ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

しだれ桜を見に行きました

2024-04-12 20:19:35 | 日記

 

 

水戸市六反田町の六地蔵寺へしだれ桜を見に行って来ました。

 

 

 

見頃が過ぎ、花びら舞う中のお花見となりました。

 

 

 

六地蔵寺は、古くから安産祈願・子育て・お宮参りなどに

多くの方が訪れています。

 

 

 

境内には、樹齢200年のしだれ桜をはじめ、多くの桜の木が植えられています。

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは、ちょうど満開でした。

 

 

 

しだれ桜の見頃は、過ぎていましたが、多くの人が訪れていました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜公園 満開のスイセンを... | トップ | 海浜公園へネモフィラを見に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事