中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

千寿庵 SOBA DE CAFE 深谷市

2009年05月19日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ


以前から気になっていた深谷駅の近くに在るお蕎麦屋

『千寿庵』さんへ行ってみました



soba de café senjuan と看板にある様に店内はcafé風のお洒落な設えですね
  


メニューは蕎麦の他にうどんもありますね

スタミナうどんやチャンポンうどんにもそそられましたが、ここは基本の「大もり」@650円をお願いしました



程なくして運ばれて来た「大もり」



お蕎麦は星が見える挽ぐるみ、艶やかで細めなもの

ややザラッとした舌触りでコシがあります

つけ汁は味醂が強めで甘めですが、出汁が利いていて味わい深い物

中々美味しいお蕎麦でした

千寿庵 (そば / 深谷)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 


お店情報

住   所  埼玉県深谷市西島町3-6-5

電話番号  048-571-7780

営業時間  11時~21時30分

定 休 日  水曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。