中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

うどん茶房 弘休 熊谷市(妻沼)

2008年10月21日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ


熊谷と言っても旧妻沼町の『うどん茶房 弘休』さん

うどんとお蕎麦の両方が有るお店です



店内は落ち付いていて広いです・・・テーブルが豪華



「冷たいうどん もり」@630円を頂いてみました



つるつるでモチモチの食感・・・麺がとても綺麗で喉越しも良いですよ

つけ汁もスッキリタイプで旨い・・・生姜の薬味が美味しかったです

ボリュームも有り、好きなタイプの「うどん」でした

このお店、工業団地の近くに在るので、お昼時は相当混むのかも・・

お店のスタッフさん結構いらっしゃいました

近くに行ったらまた寄りたいですね・・・今度は「蕎麦」も頂いてみましょう

うどん茶屋 多利次庵 弘休 (そば / )
★★★☆☆ 3.5


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  埼玉県熊谷市妻沼東5ー53ー2

電話番号  048ー589-0328

営業時間  

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。