中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

鉄鋼会館 ニューオータニ 茅場町

2008年07月13日 | 東京(その他)ぐるめ


今日は仕事で茅場町・・・

お昼は近くの鉄鋼会館9階にある

「鉄鋼会館 ニューオータニ」さんで頂きました



流石に格式高そう・・普通だとご縁が無い場所&レストラン・・お堅そうな雰囲気漂ってます



ランチのメニューから「冷麺」シリーズを・・

「棒々鶏麺」 週替わりでメニューが替わるスタイルですね



サラダバーもありました・・上品に少し頂きました



「棒々鶏麺」  彩りも鮮やか



見た目よりボリューム有ります

棒々鶏やクラゲなど具材もタップリで胡麻ダレが上品で豪華でした

麺もシッカリしたお味で美味しかったです

また機会が有ったらお邪魔したいですね

鉄鋼会館 ニューオータニ (イタリアン / 茅場町、八丁堀、日本橋)
★★★☆☆ 3.0


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  東京都中央区日本橋茅場町3ー2ー10 鉄鋼会館9F

電話番号  03ー3669ー4885

営業時間  11時~14時 (ランチタイム)

        17時~21時 (ディナータイム)

定 休 日  日・祝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。