中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

群馬フラワーパーク パート1 前橋市

2009年12月24日 | 今日の日記


イルミネーションシリーズ第二弾は・・・

『群馬フラワーパーク』です

何とも久しぶりに行ってみました

夕方4時からがイルミネーションタイムです

フラワーパークの右側に在るイングリッシュガーデンにイルミネーションスポットが設けられてました

開催は12月27日までですよ



薄暮になってイルミネーションが輝きだしましたね

センターに在るパークタワーのブリッジからの一枚です

園内の案内はこちら



センターのコンコースもライティングで浮かび上がります



観賞温室内にもイルミが輝いていました



クリスマスバージョンですね



足利よりはコンパクトなスペースですが、親近感のある雰囲気



自然をモチーフにしたデコレーションですね



何をイメージしたのかな???



ピラミッドは流行りかな



このアーチは中々です



ブルーのLEDは綺麗ですね



広さも程ほどで見物し易かったですね

所々足場の良くない場所も在るのが気になります

この後、思い掛けないサプライズが・・・・・


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県前橋市柏倉町2471-7

電話番号  027-283-8189

営業時間  3月~11月 9時~17時

        3月~10月 土日祝 ~18時

        12月~2月 9時~16時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (オヤジkaz)
2009-12-24 06:11:52
サプライズ?!
どんなサプライズだろ?
イルミネーションはどこも本当に綺麗ですね
返信する
Unknown (秀丸)
2009-12-25 21:25:57
オヤジkazさん こんんちは

>サプライズ?!
そうなんです・・サプライズ
何たって予定に無い「花火」の打ち上げに遭遇してしまったものですから

偶然にも昨日の予定が荒天から一日延び、しかもこのイベントのラストアトラクション(花火)だったそうです
思いも掛けず最後まで見入ってしまいました(*^_^*)

時間潰すのは些か辛かったかもね^_^;

オヤジkazさんに負けずフットワーク軽めに行きたいですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。