中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

尾張屋 そば うどん  熊谷市

2007年02月23日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ

今日は熊谷で打ち合わせ。

その前に途中のお蕎麦屋さんでお昼しました。

国道407号線の傍にある『尾張屋』さん



頂いたのは「合盛定食」@1150円(お客さまにゴチでした・・・ご馳走様ですm(__)m)

合盛

お蕎麦とうどんの合盛にしていただきました。(その他、組み合わせ有り!!)

合盛の他、天ぷら、おにぎり、ナメコおろし?(薬味にも大根おろしが・・・)

オマケにお味噌汁まで付いてます。(;´▽`A``

合盛はソバやうどんだけでは無く、汁物や付け合せも合い盛なのか???

お味は普通でした。(^-^;

最初、この隣にあるラーメン屋さんに入ったのですが、待ちが出来てましたので、お隣のこのお店に行ってみました。

お隣のラーメン屋さんにも興味が湧きましたが現在はラーメンは控えてるので再挑戦は無いかもね(~_~;)

尾張屋 (そば / 籠原)
★★★☆☆ 3.0

お店情報

住   所  埼玉県熊谷市中奈良1905-1

電話番号  0120-27-2838

営業時間  11時~23時

定 休 日  月曜日



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。