中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

三峰 とんかつ うなぎ 深谷市

2009年03月13日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ


ある会の会議が有ると突然電話で召集命令が届きましたので

深谷市(旧花園町)の国道140号線沿いに在る豚カツで有名な

『和風レストラン 三峰』さんに行って来ました

久しぶりにお邪魔します

 

メニューを見ると「豚カツ」の他に「鰻」もやっていたのですね

皆さん「自然豚ロースかつ定食」をオーダーされていたので、私は「よくばり定食」@1700円をお願いしました



流石は「よくばり・・・」ですね

ロースカツにエビフライ、ヒレカツも付いてます

汁物はとん汁か普通のお味噌汁が選べますよ



ボリュームタップリですね~

お肉はやや薄めですが十分です・・やや衣が厚いかな

他の方がオーダーした「自然豚・・・」は物凄く分厚いロース肉でデカかったです

こちらのお店はキャベツご飯「お替り自由」なんですよ

「キャベツ」をお替りしたら山の様な刻みキャベツが出て来てビックリ(写真撮り忘れました・・)

ナンともサービスの良いお店です

お値段チョッと高目ですが、サービスも良く、内容も充実しているので満足度は高いと思います

しかし、食べ過ぎてしまいました

三峰 (レストラン(その他) / 小前田、男衾)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 


お店情報

住   所  埼玉県深谷市荒川660-2

電話番号  048-584-0124

営業時間  11時~23時(21時30分 LO)

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。