中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

くいどころバー 北菜 居酒屋 伊勢崎市

2008年10月26日 | 群馬(伊勢崎・玉村・前橋)ぐるめ

伊勢崎の平成インの横にある『居酒屋 北斎』さん



店内はオープンスペースを暖簾で区切ってます。

板戸も有りますが、ほぼ全開でした・・・従って結構賑やか

照明は落ち着いた雰囲気を出してますけどね



「おすすめメニュー」と「とってもおすすめメニュー」

お値段が入ってない所が???危険な香り



お通しは「モツ煮」・・・お味は微妙



お刺身の2点盛「とろサーモンと真ダイ」

トロサーモン・・トロケません



生ハムさらだ



馬刺しのピリ辛しらがねぎ添え

このピリ辛ネギはイケたけど、馬刺しが半解凍だったみたい



生サンマのゆうあん焼き

変わったメニューですね



まぐろロール?



最後にチャーハンも頂いてしまいました



頂いたのは全量芋焼酎 数量限定「一刻者」(石蔵甕貯蔵)

芋ながらスッキリとしたクセの無い呑口でドンドンイケてしまいますよ

全体的には平均的な居酒屋さんですが、ややお料理が質の割りにお高い印象です

たまにはホームグランド離れてアウェーで一杯も好いですね

居酒屋北菜 (レストラン(その他) / 新伊勢崎)
★★★☆☆ 3.0


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  群馬県伊勢崎市緑町15-19

電話番号  0270ー21ー8881

営業時間  11時30分~14時30分

        17時~26時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。