演劇知

劇的考察譚

ニュースから~ウィルコムの純減に歯止め、PHSが改善傾向に――2011年1月契約数~

2011-02-08 07:28:58 | Weblog
電気通信事業者協会(TCA)は2月7日、2011年1月末の携帯・PHS契約数を発表した。携帯電話とPHSを合わせた契約数は、前月比0.4%増の1億2123万1400。冬モデルのスマートフォンが出そろい、販売も好調に推移していることから、携帯キャリアは各社そろって純増となった。PHSも、ウィルコムが12月に発表した新施策「だれとでも定額」が好調で、これまで万単位だった純減が400にとどまった。(時事通信)


わたしの周りでもどんどんwillcomユーザーが減っております。もうこうなったらわたしは意地ですよ。HYBRID W-ZERO03も買ったことだし。

使い始めて数ヶ月。こいつの弱点は




電池の減りが異様に早い。メール受信したら早く見ないとどんどん電池が減っていく

メール受信中に何か作業や電話が入るとメール受信が暫くの間止まる

メール受信や着信のバイブが鳴らない時がある

画像付きメールが届かない

相手方が特定機種に関してはメールが全て文字化けする



なんかこう書いていたら連絡手段としてはかなりしんどい機種だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (JP)
2011-02-11 00:24:26
私はアドエスWS011をつかってます

ハイブリの使いこなし がんばってください
応援してます
jp様 (わたなべ)
2011-02-11 04:14:11
コメントありがとうございます!

今日もwillcomユーザーとアドエスに戻りたいと話していたところです。

ハイブリ、頑張ります!また辛くなったら辛くなったポイントを書きたいと思います!

コメントを投稿