JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

2023.11.25.26.27 移動運用 for WW DX CWコンテスト

2023年11月29日 | DX

2023/11/25.26.27 WW DX CWコンテストのため、いつもの場所です。

用意したアンテナもいつもの感じです。

10m F9FT 、17mデルタ(結構マルチ対応)です。

事前の強風の予想が大外れ、早朝から行きました。

スタートしてから1時間以上北米が出来たので、コンディションは、まあまあでしょうか。

苦手なCWコンテストなので、マルチ狙いに偏ってしまいました。

最大の目当てである7O73T局が出来たと思いますので、とても嬉しいです!!!

また、D4C局も多分出来たと思います。10m Newです!!!

翌朝に期待しつつ、家に帰りました。

2日目も早朝から参加です。カリブが沢山聴こえましたね。

先月のSSBでは出来なかったPJ2、PJ4が出来ました!!

2日目のAF、EUはあまりコンディションが良くなかった?でしょうか。珍しいところは特に出来ませんでした。

寒そうなので泊まらずに家に帰宅。

3日目、今回も有給休暇を取っていましたので、早朝から行きます。

2日目に出来なかった8Pが出来ました。

TO9W、P44Wは、あんなに強かったのに出来ずに残念。

 

というわけで、出来たマルチは、次のとおりです。

局数は、220局程度でしたので、全然ダメでしたが、参加して良かったです。

長文失礼いたしました。

 

【追記】

CWは、(コンテストも)そんなにやっていなかったので、Newがちらほら、

11/29現在、6エンティティupです。

因みに フランスもNewでした。ヤバッ。

【さらに追記】

12/8現在、9エンティティupです。

D4Cは、NGらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿