豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ミノムシ粒太郎と金太くん???

2017年10月26日 07時34分49秒 | ぼくらの毎日
昨日の夜は、少々冷えました。

日中暖かかったので

余計に寒く感じます…





粒はミノムシになっております(笑)




今朝なんですが…

我が家の庭に金太くんがいました。








マジか。

しかも、お二人いらっしゃいました。


なんと可愛い…

このまま居つくのかなぁ〜












_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン




(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。