豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

今日の五郎ちゃん

2018年01月24日 18時37分05秒 | その他
すくすくと成長している

タスマニアデビルの五郎ちゃんは

だんだん犬みたいになってきました(笑)

おととい目が開きました!




まだまだバブちゃん♪

とってもかわいい〜(*´∇`*)



五郎ちゃんの詳しいいきさつは

うちに来てからお話しますね!

お楽しみに(*´ω`*)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<お知らせ>
わんわん運動会、参加者募集中
見学だけでもかまいませんよ〜応援に来てね(*´∇`*)

<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン




(*´ω`*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-01-24 21:54:38
五郎ちゃん きゃわいぃぃ~
わぁ~ 指を吸ってる
家のオマゴんちゃんみたい

五郎ちゃん
やすけさんの所に来るってことは
保護タスマニアデビルなの (笑)
返信する
菊乃パパママへ (やすけ)
2018-01-24 21:57:36
保護タスマニアデビルさんですよ〜♪久しぶりの子育てにワクワクが止まらない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。