豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほたる最新画像、ムキッと3連発!!

2010年08月09日 16時21分02秒 | ぼくらの毎日














こんな恐ろしげな顔をしなければ、

散歩途中でも愛されるワンコになれるのに・・・・涙

そして、この時のほっちゃんですが

粒を相手にケンカ売ってるところ。



さて、こんなほっちゃんですけど

散歩の時~



                           (左:ほっちゃん、右:粒太郎)

スイカのボールを発見!

なんかおもしろそう~♪


と、ほっちゃんに近づけようとしたならば・・・






いやいや、

そのスイカを怖がってるあんたくらい

他の者も、あんたを怖がっているのだよ(滝汗)






昨日は虹を見たよ♪






こんなほっちゃんでも、応援して頂けませんか?

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよみよ)
2010-08-09 22:16:40
ほっちゃん血の気多いですね~(笑)
このケンカ、粒にぃは買ったのでしょうか?
てかホントにスイカ落ちてるかと思っちゃった。^^;
な、わけないすよね。
返信する
Unknown (こてママ)
2010-08-09 22:32:04
こんばんは☆
ほっ、ほっちゃぁーん!
ムキッに益々磨きがかかってませんかぁ~
とってもかわゆいのに…何故っ!
そぉんなほっちゃんでもスイカのボール怖いなんて意外だわぁ~
返信する
Unknown (えふ)
2010-08-09 23:31:56
この顔ですが
ほたちゃん的には 可愛いお顔なんですよね
反射的に 歯がでちゃう
だったらいいね~

やすけさん地方
いろんなものが落ちてるね
次回は 何が落ちているのか 楽しみだワン
返信する
ムキ3連発 (わんこのママriko)
2010-08-10 00:23:56
いやーん可愛いです恐いもん知らずみたいなのに恐いもんあるんやね/face_nika/}
ほっちゃんファンの私にはたまらなくカワユス
頑張れほっちゃん
返信する
やすけより (みよみよさんへ)
2010-08-10 08:53:21
血の気多いよね、ほんと。
日に日に怖さを増してます・・・
ぷちたんは、まだこんな風にはなってないよね?
絶対にならないでー
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-08-10 08:56:04
ムキッ歯さえしなければ・・・
もっと愛されるのに~
なぜなんでしょうね。。。

いろんなものが落ちてますよ!
でも、えふ家あたりでも落ちてませんか?
パンツとか・・・
返信する
やすけより (わんこのママrikoさんへ)
2010-08-10 08:58:03
あるんですよ、怖いもの。
ほっちゃんは極度の怖がりさんなんです~
だから近寄るものすべてにムキッとするのかな??
こんなほっちゃんに、応援ありがとうデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。