豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

犬グッズ・プレゼント企画

2010年11月25日 13時15分32秒 | ぼくらの毎日
突然ですが、プレゼント企画です♪

わたくす、閉店セールで少し買いすぎたようで・・・・

きっと、たくさんあっても使わないような気がしましてね。

で、いつも応援して下さってる方々にプレゼントすることにしましたよ♪





ワンコグッズなので、用がない方には申し訳ありませんけど

ご覧になるだけでもどうぞ~



さて、最初のプレゼントはこちら♪




お三方用に買ったんですが

どうやら大きすぎたようで、全く見向きもされなかったおもちゃ(涙)

もちろん、お三方は使用してませんよ!

柔らかいシリコンで出来てます。



次はこれ♪



ベビーブルーの水玉柄のリードです。

2つあるので、2名様にプレゼント!



お次はこちら♪



和柄なんですよ~



これは、ペーちゃんが色違いをつけていますよ



一番小さくしていても少しブカブカなので

柴犬さんクラスの中型犬も楽々つけられると思います!



最後はこちら♪



中型犬用とおそろいの和柄



これもとってもかわいです♪

ほっちゃんはこれのピンク色を使用中



ほっちゃんも一番小さくして付けていてピッタリです。

けっこう大きくなるので、そうね~パピヨンクラスでもいけそうですね。

ぺーちゃんはギリギリ無理かな。



さて、プレゼントは以上です!

気に入ったものがありましたか?




ほしいかたは、お名前と商品名を書いてコメントに入力して下さいね。

ご住所などは記入しないでください!

抽選の後、当選発表をしますので

当選された方だけ後ほどご住所を伺います。


応募の締め切りは11月30日(火曜日)



応募が少なかった場合は抽選はないと思いますけど(笑)

応募多数の場合は、12月1日(水)に大抽選会を行います‼(当日発表しますよ)



みなさまのご応募お待ちしていまーす





たくさんの応援をお待ちしてます~

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント応募 (ミサ)
2010-11-25 14:26:12
 初めまして初コメがプレゼント応募で申し訳ないです。デンタルおもちゃ希望です。私はぺーちゃんがすきです。ほっちゃんの怒り顔もかわいいな
返信する
隠れファンです。 (なみなみ)
2010-11-25 14:49:36
いつも楽しみに読ませて頂いてます。

お弁当もまねしたりして… 
ほっちゃんが可愛いね。うちにもチワワが2匹います。やたら仲が良かったりバトルしたり日々大変だけど可愛いですよね。

プレゼント企画参加させて下さい。
小型犬用ちりめんの紫のハーネス(ほっちゃんとお揃いの)我が家のチワワ(♂)に下さい。
当たります様に!!
返信する
じゃあ私も応募しようっと♪ (choco)
2010-11-25 16:28:20
私は小型犬用リード(120cm)を希望しまぁす

やすけさんたら、大盤振る舞いですね当たるといいな
返信する
プレゼント応募♪ (チョコ)
2010-11-25 16:38:47
毎日、娘と更新を楽しみにしています。

私は、お弁当も参考にさせてもらっています^^
プレゼント応募、
ベビーブルーの水玉柄のリード希望です。

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (えふ)
2010-11-25 22:56:01
じゃ~わたすも
冗談ですよ! 
コメントとポチは欠かせません
どれもかわいいな~
当たった方は 超ラッキーですね
返信する
プップレゼント応募 (ルーク&リリ)
2010-11-26 08:36:53
はじめまして。やすけ様。いつもニヤニヤしながら見てます!豆粒本も読ませていただきましたなのー(笑)私は埼玉県在住で、13歳♂と2歳♀のチワっこがいます。ベビーブルーの水玉リード希望です。豆ちん、頼んだよ!
返信する
プレゼント応募(^0^)/ (クッキー)
2010-11-26 13:12:07
いつもいつも楽しく拝見させてもらってます
受験で来年高校生になろうとしている娘が居ますが・・・お弁当作り、ひと事ではなくなるんじゃろな~と、真剣に拝見させてもらってます

プレゼント・・・中型犬用ハーネス希望です
返信する
Unknown (広島みみ)
2010-11-26 15:09:40
やすけさーん 太っ腹じゃあ
うちの姫シーズーみみに ピンクのちりめんハーネスきぼーです
体重が ぺーちゃんといっしょだよあ・あたりますように
返信する
プレゼント応募!(^^)! (わんこのママriko)
2010-11-26 17:43:35
応募しますします素敵ですね
ちょうど買え変えようと思っていました
小型犬用ハーネス紫ほたちゃんとおソロ
狙います又ちりめんがいい
今来年の干支兎をちりめんで作っています
残り福で当たりますように{/m_0150/
楽しみです
わんこのママ
返信する
Unknown (ぶん)
2010-11-27 17:41:32
こんにちは~

来たばかり?(1ヶ月になりますが)で、前の飼い主のリードを使っています。

リードの抽選に参加させて下さいまし。

ヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。