豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

事件の真相(血まみれの豆太郎)

2011年01月19日 07時01分46秒 | ぼくらの毎日
あの、のどかなお散歩から・・・・一転!

この血まみれ豆ちんの姿‼(涙)


なにがあったかって?

そりゃもちろん、悪魔の申し子ほっちゃんとの乱闘。

ってか、もう完全にオヤジ狩りですわな


わたす、ケガしてるとは気付かなかったんです。

オヤジ狩りの後、豆ちんを抱っこしてたんだけど

そろそろ家に近くなったんでおろしてみると、このありさま。


すっとんで帰宅した後、傷の具合を確認。。。





頭のてっぺんに、血だまりが・・・・

恐る恐るふいてみると、どうやら頭ではなく

耳の先っちょからの出血でした。

耳ならすぐに治るわ~と、ちょっとホッとしたんですけど…


しかし、ほた子!

いったいぜんたい、どうしてこんなことを・・・

頭の中まで菌に犯されてんじゃないのか!?









粒に叱られていますけど・・・・

                   ほたる、あんまり反省の色はみえません・・・


かつてのほたる警部はいちごデカを返上し、

囚人となりました・・・・。


豆ちんは、痛みに強い男なのでケガは大丈夫ですけど、

ギャルにオヤジ狩りを受けたのは・・・心の傷になるでしょうね~(セラピーが必要かも)






みんなで押し上げて下さい、ランキング

ポチっと要請‼‼ワッショイ、ワッショイ!(ご協力頂いている方々ありがとう‼)

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-01-19 09:12:23
こりゃーてーへんだ
予想は全然違ったけど
豆君だいじょーーーぶ?
ほっちゃんは 
散歩隔離計画ですな!

豆君 身も心も早く治ってください
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-01-19 12:52:33
ひょえー
まさにオヤジ狩り・・・。
さすがにほっちゃんもやりすぎだわな
結構出血してますよー
化膿しなきゃいいけど。。。
ほっちゃんもこれで大人しくなればいいけど、わかってないだろうなー

応援☆
返信する
ひょえ~ (ルーク&リリ)
2011-01-19 13:46:52
吸血鬼ほっちゃんですねうちのチワッ子も散歩中にダックスちゃんに襲われて、口を噛まれて血だらけになってしまった事があって、腫れが引かず病院に行ってしばらく薬を飲ませてました。痛々しい傷跡が今も残ってます 豆ちんの傷、何ともなければいいのですが
豆ち~んお大事にね
返信する
火曜サスペンスじゃなあ!笑 (ちょろリン)
2011-01-19 13:47:07
大爆笑じゃ!!
毎日の散歩が、マジで楽しいのがわかるぞね♪

ウ~~ッ!マンボ(笑)

アタクシ

☆やすけサマ☆の様に笑いとれませぬが

ぶぅろぉぐぅ~
というモノを
始めたざます
p(^^)q

また 遊びにきま~す♪
うちの トリプルcmmU^ェ^Uも 元気ざます!

例のフォト♪
Thank you
p(^^)q
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-01-19 14:07:14
あちゃー
ほっちゃん やっちまったな
もしかして 横の溝に誰かが落ちたか
とか 想像してたんだけども…
豆ちん 負傷とは   痛かろう…
「ほっちゃん ごめんね は?」
「ごめんね  もう しません」「いいよ」
何年も前の 兄妹げんかのセリフを 思い出しましたよ
返信する
流血事件ですね (わんこのママ)
2011-01-19 17:59:08
豆兄さん優しいですね
本気にならないんだされるがままなんだね
家もじぃじぃがミルク王子に
耳かまれたり遣られますオロナ○○で処置
菌でイライラしたんかんなぁほっちゃん早く落ちついてね
いつも有難うございます
励みになります
返信する
ひ~(汗) (choco)
2011-01-19 23:10:40
ま、豆ちゃん・・・頭に血だまり(卒倒)

やすけさんの冷静な対応に感動しました。
私なら卒倒したあと、まっさおになって病院へ駆け込む(そして先生に呆れられる)パターンですな

それにしてもほっちゃん・・なかなかのワイルドガールなのね
どうか兄上たちを大事にしてあげてください
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-01-20 08:51:19
傷の方は全然大丈夫なんですけど
豆ちん、ほたのこと見るとビクついてて・・・
しばらくは別々に散歩することにしますよ~
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-01-20 08:54:38
かなりやりすぎ・・・・
最近は粒がほたるを叱ってくれてるので、大人しくなってきたと思ってたのに~
しばらくは別々に散歩しますわ。
うちの中ではここまではキレないのに、散歩中だとキレまくりなのよ、ほたる。。
返信する
やすけより (ルーク&リリさんへ)
2011-01-20 08:58:41
どうやら耳のほんの先っぽが傷になってるだけのようなので
このままかさぶたにして治すつもりです。
襲われた経験があると、トラウマになりませんか?
うちも粒が2度ほど襲われた経験があって、それ以来自分より大きな犬には警戒心がとけないようです
お友達のワンコと仲良く遊んでほしいんだけどな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。