豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

お散歩で我が町自慢!

2010年04月06日 15時18分33秒 | ぼくらの毎日
分り切ったことを、こっそり耳打ちしてるほっちゃん♪

かわいいですね~(親バカもええとこじゃ!)

さて、今日も良いお天気です♪






先頭切ってはりきって歩いてのは豆ちんですが

彼はいつも最初と最後しか歩いてませんので、誤解のないように。






ご近所の桃畑も見ごろを迎えてますね♪

花より団子はもちろんです!粒ちゃん

桃が実をつけた頃に、ご近所さんにおねだりに行きますかっ♪



さてさて、今日は我が町のどこにでもあるけれど

我が町にしかないものをご紹介しましょう~(めんどくせー言い回し!)





自慢げに紹介してくれました粒ですが、

岡山犬の風上にもおけねぇ~!!

踏んでますがなっ!





はい。上手に紹介してくれました♪ほっちゃん

そうです。

桃太郎さんがマンホールのふたに描かれています!



こちらは違うバージョン





消火栓ですね♪

なんだかかわいいですよね~



あら、ほっちゃん

ほかにも何か?





あの自転車?




と振り返ると・・・








えーっと。。。

これで、乗れるんでしょうか?

なぜ、この角度?






股間に鍛錬は必要ないのよ、ほっちゃん。






皆々様の応援に感謝いたします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!



<お知らせ>
ココのところ多忙で、コメ返しができそうにありません。ごめんなさい
それでもよければコメント入れて下さいね。とっても励みになってます!!
みなさんに励まされて、更新だけはがんばれそうです♪ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2010-04-06 15:52:45
こんにちは~☆
岡山って所々に桃太郎がいますよね(笑)
私は路面電車のMOMOが好きでーす☆

キリット君に暖かいコメントありがとうございました!!
ビギナーズラックって本当にあるものなんですね~

ポチッと応援!

返信する
Unknown (えふ)
2010-04-06 19:22:34
楽しい お散歩風景ですワン♪
桃太郎さん 可愛い~
札幌は なんじゃろ? 改めてみたことないですが もしかしたら 時計台とか…
後で調べたら ご紹介します はて?
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-04-06 22:29:57
アハハ~
今日は無意味に立ち漕ぎしてるおばさんを見かけましたよー
超足が細くて(ガリガリ系)、顔は大食い女王の菅原さん似でしたー

桃!好きなんですー
急に食べたくなったにゃー
缶詰かゼリーが冷蔵庫にありそうだけど、賞味期限がとうに過ぎてるはず
チャレンジしちゃう?(おいおい)
返信する
ぷっ(*^_^*) (choco)
2010-04-07 07:37:10
股間の鍛錬・・・がツボにはまって
笑いがとまらなくなった私(*^_^*)

昨日は娘が『高橋大輔選手の凱旋パレード』を見に行き、人でもみくちゃになって帰ってきました♪

それでも「写真をとってこい」と命じた私のためにかろうじて懇親の1枚・大ちゃんの横顔を撮ってきたよ☆よくやったぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。