豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

鶏のケチャップ炒め弁当

2011年03月08日 17時28分19秒 | 今日のお弁当
☆鶏のケチャップ炒め
☆甘酢肉団子(残りもん)
☆酢のもの
☆ほうれん草のゴマ和え(残りもん)



今日の夜は中学校の役員会。

部長・副部長を決めるくじ引きが・・・・・あぁ

またくじ引きだよっ!!

毎年のようにこのくじ引きに当たってるわたすって、いったい・・・・(去年も当たって副部長)

さて、今年はどうでしょうね!

みなさん、明日の報告をお楽しみにね!!







ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (うっかり母ちゃん)
2011-03-08 21:35:48
良すぎなんだったわね
今回は免れられたらいいね。
ウチは、既に文化委員長(学校広報誌の係)が割り当てられています
実質一番大変な仕事だよね… 文才ないのに、どうすんだ!?
返信する
Unknown (えふ)
2011-03-08 23:30:42
役員から外れますように
念を送りますねん

トリのケチャップ炒め
美味しいよね
明日が楽しみのような怖いような…
返信する
やすけより (うっかり母ちゃんへ)
2011-03-10 21:23:28
委員長ですか!
そりゃ大変だ~
頑張って下さいね♪
いい出会いがあるかもしれませんしね~
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-10 21:24:55
えふさんの願いがとどいたのねん♪
くじ引きはしなくて済んだし、よかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。