ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

のんちゃんの感性!?

2014年11月12日 12時40分22秒 | のんちゃん

最近、のんちゃんがおもしろい!

何がって発言が!

鼻風邪ひいてた週末、ずっとティッシュを手放せない1日だった日の夜、

布団に入って一言。

『今日は1日ティッシュにお世話になったなぁ~』だって。

家族みんなで失笑・・・(^^)

 

夜寝るときも、今だに母はどっちかと一緒に横になり、

今日の出来事なんぞを話しながら寝る(そう、寝かしつけ・・・まだやってる)。

しかも、毎日交代で母はどっちかと寝なくてはいけない(いい加減やめたいけど)。

母が、のんちゃんと寝る日、ちーちゃんは寂しいから「パパ一緒に、ダメ~?」なんて誘っているが、

ちぃちゃんと寝る日、のんちゃんは何の問題もなく一人で寝る。

パパが気をつかって「のんちゃん、パパいらないの?」なんて聞いてみるけど

のんちゃんは「いらな~い! しっしっ!」 なんてとびきりの笑顔で言ってしまう。

そんなかわいいのんちゃん、憎めないんですけど~(^^) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿