goo

Sans Filtre(ソン フィルトル) #3

今日は 三宮東急ハンズの北手にあるSans Filtre(ソン フィルトル)でランチ

ランチAコースの構成はこんな感じです
○アミューズ(野菜の温スープ)
○前菜1品(2択)
○メイン1品(3択)
○デザートとお飲み物
 (Bコースはメインがお魚andお肉)
・・・・・・・・・・・・・
友人の選択したお料理も一緒に掲載しますね
○アミューズ(野菜の温スープ)


○前菜1品
足赤えびのスパイス焼き かぼちゃのパンケーキ

(友)イベリコ豚のパテ サラダ添え

○メイン1品(3択)
シャラン産鴨モモ肉のコンフィ キャベツのプレゼ添え

(友)里芋を詰めたカマスのオーヴン焼き ゴボウのクリームソース


○デザートとお飲み物

わかりにくいですかねェ

この中から選びます

あたたかいチョコレートケーキ

行くと決まった時から このデザートに決めてました
ちょっと時間がかかるのですが 大好き♪

(友)バニラ風味のクリームブリュレ


・・・・・・・・・・・・・
<感想>
食事が済んで席を立つと シェフは出入口から一番遠い厨房から出てきて 私たちの背中を見送っています
神戸の老舗フレンチ等で修行したシェフが
この値段で この技術をみせてくれる
お客の私にとって こんな楽しいことはありません
『これからも 自分に納得のいく仕事を続けてね』
口には出さないけど 私はいつも心の中で そう願っています
また いきたくなるお店です♪
・・・・・・・・・・・・・
ランチAコース 2,500円
 (総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・

Sans Filtre (ソン フィルトル) (フランス料理 / 三ノ宮) ★★★★ 4.0

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about ... 】
住所:神戸市中央区下山手通2-16-8 マンションマイウェイ1F
電話:078-392-6654
時間:12:00~2:00p.m.(L.O) 6:00p.m.~9:00(L.O)
定休:水曜日
URL:http://homepage2.nifty.com/sans_filtre/info/access.html

↓yarnの訪店日記一覧です

(記述は全て訪店日の記録です お店データ・価格等は最新データのご確認お願いしますね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なだ万厨房の... フランス料理... »