浮世風呂

日本の垢を落としたい。浮き世の憂さを晴らしたい。そんな大袈裟なものじゃないけれど・・・

韓国の人々①

2011-11-01 23:18:39 | 資料

韓国の中央日報の記事です。これには「韓国人は多民族の混血だった」と書かれています。

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4773460&ctg=1200

同じく中央日報日本語版ですが、「韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’」と見出しが付いています。

http://japanese.joins.com/article/026/77026.html?sectcode=400&servcode=400

いずれも韓国から韓国人によって書かれた記事です。日本人はこれを日本語で書くと、日本人による韓国への「中傷記事」だとか「プロパガンダ」だと必ず言い出します。何故かというと日本の新聞にもTVのニュースでも採り上げないからです。日本のメディアが報道しない事は、すべて有るはずのない出来事だと言うのです。しかも「こんな事を言うと、韓国と戦争になる。それでも良いのか!」と言い出す始末です。

しかし、前もってお断りしましたように、これは韓国の新聞「中央日報」の報道です。

メディアからすれば、こんな洗脳しやすい国民は居ません。いくら外国で報道される出来事でも、書かなければ日本人は誰も信じないし、嘘や違った内容で書いても日本人はみんな信じて仕舞うのです。

それが、戦後アメリカが計画したWar Guilt Information Program」です。

戦争への罪悪感を日本人の心に植え付けるための、GHQによる洗脳政策なんです。

http://ameblo.jp/yamanooyaji/day-20111012.html

こんなことを洗脳された情報弱者にいくら言ってみてみても、まるで「馬の耳に念仏」で時間の無駄でしょう。

 

 

これは一体何のデモだと思われますか。


盧武鉉政権は2004年5月、大韓民国の性売買を根絶するために既存の淪落防止法を改善して「性売買斡旋等行為の処罰に関する法律」と「性売買防止及び被害者保護等に関する法律」(一名「性売買特別法」)を制定しました。

それに怒った売春婦が売春女性の人権を抑圧する「性売買防止特別法」の即時撤廃を求め立ち上がった「私達売春婦にも生きる権利がある。私達から売春を取り上げるな!」というデモです。

世界広しと言えども、売春婦が売春させろとこんなに大勢でデモをするなど韓国しか有りません。

 

マネートゥディ(韓国語) 2011/09/22

<性売買特別法>施行7年目を一日控え、性売買女性たちが路上に出た。

彼女達は2011年9月22日、ソウル市鍾路区貫鉄洞の普信閣の前で《全国性労働者決議大会》を開いた。
『全国集娼村性労働者連合』の民主性労働者連帯とハント女性従事者連合が、
性売買特別法の廃止と生存権保障を要求して集会を行った。

http://www.mt.co.kr/view/mtview.phptype=1&no=2011092216195232192&outlink=1 

韓国ハンナラ党の議員が2011年8月、

韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、

そのうち5万人が日本で売春を行っていると発表した。

何度も言いますが、これは韓国の国会議員の発言です。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiy=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml


鶯谷の案内所

当然事件としてニュースになるでしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/5941873/

http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list_view.html?tb=transEconomy1&uid=115972

列挙すればきりが有りませんので止めますが、90日間のノービザを利用して押し寄せる彼女たちの、入国のチェックがまるでされていないと言うことでしょう。じゃあなぜ韓国の売春婦にそんな特別待遇を与えるのかと云う問題になりますね。

写真:昨年だけで1万~2万人の韓国女性が日本,東京の鴬谷駅周辺の
100軒余りのホテルで出張性売買をしたことが明らかになりました。
ある女性が13日午後、鴬谷駅近隣のモーテル街を早足で過ぎていきます。
20111016020537_1_1

 
鴬谷駅。
ここは最近、韓国の大学院生からソウル市江南区の『テンプロ(10%:「10人に1人しか いない程きれいな女性」が接待する高級ルームサロン)』の女性まで含まれる
海外遠征女性たちが、性売買である『デリヘル(Delivery health ・コールガールの 日本式英語の造語)』が行われる日本国内の本拠地です。

韓国人売春婦、アメリカ全土で大活躍 

韓国人は移住地で必ずコリアンタウンを作り出します。個人では何も出来ない彼らも、集団になると移住地の法律もモラルも無視し、自分達の思い通りの商売や生活をするようになり多くの問題や摩擦を作り出します。

 

 


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/573488/

韓国のピンク街や「頽髮所」(퇴발소、トェバルソ)チケット茶房(チケットタバン)

表向きは理髪店や喫茶店、マッサージ店でありながら、売春をする店というのが、焼き肉店の数より多いと言われています。いくら摘発しても他へ移動したり海外に出ていくために全く減らないのが現実です。

韓国人がこの現実を嘆き、韓国の文化そのものという言い方までされることも多いのが現実です。

歴史を見てくると、日本軍の時代の韓国人業者が行った慰安所というものの実態が、より鮮明に浮かびあがって来るのではないでしょうか。

 

韓国国旗と韓国女性の写真、豪コールガールサイトに堂々と…

「年齢20歳、韓国語・英語可能、OL」。

豪州で売春をしている韓国人女性が1000人にのぼるという現地韓国公館の報告が最近伝えられた中、ある豪州のコールガール斡旋サイトが太極旗(テグッキ、韓国の国旗)と韓国人女性の写真を掲載して営業中であることが確認された。 国のイメージを失墜させている韓国人売春女性の実態をそのまま表している。

問題のコールガール斡旋サイトは最近、19歳の中国人女子学生の処女を1万5000ドルで売るという広告を出し、現地でも物議をかもした。 9日の豪州デイリーテレグラフによると、この業者はサイトで、シドニー大学在学生というこの女子学生が4日間同伴すると紹介しながらこうした金額を提示し、デポジットとして2000ドルを要求した。 「12月12日まで売れなければいけない」という説明もある。

豪州セックス産業コンサルティング会社ブロスル・バスターズの関係者は「該当業者は業界ではかなり有名なところで、この取引も嘘ではないだろう」とし「勉強と仕事のために豪州に来て、負債を抱えながら住むアジア女性のよくある話」と伝えた。 豪州現地メディアがこの事実を報道して物議をかもすと、該当業者はこの中国人女性の広告を削除した。

この業者には韓国人女性もいる。 17日に該当サイトを確認したところ、ほとんどが中国人女性で、香港と韓国の女性が1人ずついた。 太極旗の表示とともに韓国人と紹介された女性は恥ずかしいポーズと服装をしている。 「20歳、韓国語・英語、163センチ、Cカップ」という情報がある。 「シドニーの会社員で、かわいい。 韓国スタイルでマッサージをしてくれる」と紹介されている。

外交通商部は売春女性の多くが観光・就業・学業を併行する「ワーキングホリデー」ビザを受けたものと把握している。 韓国と豪州の外交通商部は14日、豪州キャンベラで領事協議会を開き、売春合同取り締まりなど対策の準備に入った。

金晋希(キム・ジンヒ)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/6036857/

 

アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加、主な顧客も韓国人=韓国

2011年11月20日 サーチナ

  アジア各国で、韓国人が運営する売春業者が増加しているという調査結果が出た。ソウル大学女性研究所のチョン・ジェヨン研究員が19日、校内で行われた学術会で「韓国型性産業と性売買文化の国際的膨張」という論文を通じて発表した。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

  発表によると、アジア各国で主に韓国人街や韓国人がよく訪れる旅行地などに、韓国人が運営する売春業者が多く集まっており、中国の青島やフィリピンのマニラ、インドネシアのジャカルタなどには100カ所以上が運営されている。ベトナムでは2007年の取り締まり強化によってしばらく停滞していた韓国人業者が、近頃再び増加しているという。

  チョン研究員によれば、海外での韓国人男性による買春行為は主に運営者が韓国人の売春業者を通じて行われており、「現地人が運営する業者に不安感を持っているため」だという。韓国人男性の「海外買春」を減らすためには、法的措置が必要だと指摘した。

  一方、「韓国男女、海外で性売買競争しているのか」と皮肉交わりに報じる韓国メディアもあった。オーストラリアの韓国人売春婦が1000人以上だという報道に続き、海外で買春を行う韓国人男性も多いことが明らかになったとして「海外での性売買問題は、韓国の女性だけの問題ではない」と伝えた。(編集担当:永井武)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1120&f=national_1120_084.shtml