やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

文化ホールで、、

2013-11-04 17:32:34 | 日記・エッセイ・コラム

文化ホールの庭に、たくさんの著名人の手形があります、、

たまたま歩いてて見つけましたが、、、

F1000024

色んな分野のかたの手形で、、、、

横綱千代の富士、大乃国、小沢昭一、川上哲治さんなど、有名人も多数、、、

F1000023

こんなのが庭にあったとは知りませんでした、、、

でも、、おそらく昔、、見てたんでしょうが、、、

もう忘れてるんでしょうな、、、、

もったいないですね、、ここだとそんな感覚で、、一回見たらおしまいで、、、

庭散策する人そんないませんし、、、

イベント見に来る人たち、、庭まで行きませんし、、、

もっと人通りのある所に、並べとけば、、、いいのに、、、

と思うのは、、私だけではないと思うんですが、、、。

もったいないなぁ、、、と、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿