やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

晴れのち吹雪、、で

2024-03-04 09:23:01 | 山とスキー
天気予報では曇り、午後から雨、、、、、

とのことでしたが、、、

予想に反して、、、



また雪も少し積もったようで、、、、



もう少し積もれば下まで降りれるんじゃないかと、、



上は、、、、



あと一週間で営業終了なんで、、、、、

十分持ちそうです、、、、

晴れてたんで気持ちよかったですが、、、、

そのうち、、、

曇りはじめ、、、、、

風がより強く吹き始め、、、、

そのうちに雪も降りだして、、、、

猛吹雪という様相に、、、

他の皆さんは一人二人といなくなっていき、、、、

視界も悪く、、さすがに、心が折れ、、、、、



退散、、、、、、



ゴーグルも雪だらけ、、、



風でゴンドラは徐行運転で、、、、、



下も、降ってて、、



今時、こんな感じになるとは思いませんでした、、、、、

が、下は、、、



ふつうに、雨でした、、、

3月やもんなぁ、、、、


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿