・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●のと里山海道 サービスエリア高松 夕日に染まって

2015年07月30日 06時00分00秒 | ★能登  花、海、風景
今日は、先日アップした、のと里山海道のサービスエリアの画像がまだ残っていたので続きをアップしました。

ダルマ夕日になりました。

↑先日アップしたダルマ夕日


サービスエリアの店内から夕日

ここからは素晴らしい夕日を見られます。




海岸にはベンチがいくつもありました。






駐車場の後ろの展望デッキ






夕日が落ちて




展望デッキ


月が見えました。


駐車場から


車に夕焼けが映り込んで






帰り道ののと里山海道




一年前の記事
●内灘海岸から 夕焼けの光芒と荒波 サーファー
一昨日の日曜日、河北潟干拓地のひまわり村の帰りに、内灘に行ってきました。ひまわり村は画像が多いので後日アップしたいと思います。夕日はあまり期待できなかったのですが、夕焼けと雲...


ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから


7月30日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数3,075 訪問者数381 順位:1,346位 / 2,237,715ブログ中


最新の画像もっと見る