・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●フォトチャンネル 上高地 朝の明神池  焼岳の朝焼けなど 河童橋 夕暮れ時の上高地 朝の大正池など

2011年09月10日 14時39分01秒 | ★長野県 
昨日は上高地の紅葉のフォトチャンネルをアップしましたが、今日は、上高地の朝の明神池のフォトチャンネルを作りました。
ところが、今日、家のお花をアップして、ブログを書こうと思ったのですが、一日にアップできる容量が超えているというのでアップできませんでした。

そこで、昨日のブログに加えたのですが、明神池の朝のフォトチャンネルのブログをアップしました
トップの画像は朝の明神池と背景は明神岳でしょうか?

2010年6月7日の上高地 明神池の朝、焼岳の朝焼け、行く途中見かけたウグイス、サル、高山植物などを追加しました。


ところで、その時の小鳥、ウグイスの鳴き声などを入れて動画+スライドショーをYouTubeでアップしていました。


よろしかったらどうぞ。


夕暮れの河童橋、梓川、朝の大正池などを追加しました。



このブログが良かったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ

フォト蔵へ


フォト蔵2へ
以前夫の撮った画像をアップしていたのですが、撮らなくなったので、数カ月前から私の画像をアップしています。

ココログ


YouTube



最新の画像もっと見る