・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●残暑お見舞い申し上げます。 過去の花火大会から 

2020年08月11日 06時00分00秒 | ★花火とイベント 百万石まつり 灯篭流し

今年は花火大会がコロナのせいで中止になったので、過去の石川県の花火大会からアップしました。

花火大会を撮るのは意欲も無くなり、ここ2~3年殆ど撮っていなかったのですが・・。

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

トップのコラージュと下6画像は片山津温泉納涼花火祭り

 

 

噴水

 

 

 

片山津温泉街 トップの花火の背景に使いました。やはり水面から上がるのは良いですね。

 

2016年7月30日 北国花火金沢大会 コラージュ 卯辰山見晴らし台から撮影

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

2017年の多重合成から もう残暑お見舞いになりましたね。

 

一年前の記事も過去の花火大会ですが、石川県で一番大きい手取川の川北花火大会をアップしていました。(↓画像は多重合成です) 上のコラージュの北国花火の画像も載せています。

 
●過去の花火大会から 多重合成・多重露光(北國大花火川北大会) 北國花火金沢大会  片山津温泉・納涼花火祭り
暑くて出かけられないので、また過去の花火ですが、トップから5画像は手取川の北國大花火川北大会の仕掛け花火・霊峰白山と花火を多重合成・多重露光しました。ここ2年間、花火大会は撮る......
 

 



最新の画像もっと見る