・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●能登島大橋、ツインブリッジのと(中能登農道橋)、九十九湾

2008年09月02日 09時23分04秒 | ★能登  花、海、風景
昨日は、能登・機具岩からの夕陽をアップしましたが、
今日は、能登島大橋、ツインブリッジのと、九十九湾をアップします。

最近 暫くお天気がすぐれなかったのですが、何日ぶりかの青空で、特に海の色が真っ青でとてもきれいだった。


能登島大橋
能登島大橋
posted by (C)KYR


ツインブリッジのと (中能登農道橋)
ツインブリッジのと (中能登農道橋)
posted by (C)KYR


ツインブリッジのとと、牡蠣の養殖
ツインブリッジのと  牡蠣の養殖
ツインブリッジのと  牡蠣の養殖
posted by (C)KYR


九十九湾  珠洲市(奥能登)
九十九湾  珠洲市(奥能登)
posted by (C)KYR

九十九湾
九十九湾
posted by (C)KYR

能登島から海


お昼は、能登島の道の駅で、能登島定食を食べました。

メニューは、お刺身、カワハギの南蛮漬け、温泉卵、トコロテン、お味噌汁、漬物、ご飯でした。
ヘルシーで、特に、お刺身は新鮮でおいしかった。
料金は1200円でした。


8月のアルバム
1) 8月のアルバム
8月のアルバム
by (C)KYR


フォト蔵でのスライドショー 
952 ムービー
ムービー
by (C)KYR


フォト蔵での、ピックアップに選ばれた画像と、スライドショー、動画
530) ピックアップ・ZooMo
ピックアップ・ZooMo
by (C)KYR


YouTube、マイページ



このブログが良かったら1日1クリックしてね。







人気ブログランキングへ 




KYRのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ



820 PV 288 IP


最新の画像もっと見る