・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●1月の大乗寺丘陵公園 雪

2017年01月19日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
先週の日曜日、尾山神社の左義長・紅梅が開花と 奥卯辰山健民公園の白鳥はすでにアップしたですが、最後に大乗寺丘陵公園に行ってきました。

お天気はいまいちで、夕日は見られないと思っていたのですが、とりあえず行ってみました。

コラージュを作りました。


大乗寺丘陵公園から街並みですが、夕焼けもあまり見られませんでした。


雪が降っていました。










この辺りに夕陽が沈むようでした。


兼六園に行った方がよかったのですが、冬の閉園時間は5時で、行ってもほとんど回れないと思って行かなかったのです。
やはり、10分でも行けばよかったかな(*_*;
最近、兼六園の雪景色なかなか撮れません。


一年前の記事
●護国神社 五葉松(樹齢600年) 幸せと健康に御利益のある「パワースポット」
もうお正月も終わったのですが、1日に、氏神様の次に行った護国神社ですが、ここは駐車場に入りやすいのでほとんど毎年初詣に行っています。毎年、天照皇大神宮と護国神社のお札などを買い......


ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube



最新の画像もっと見る