太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

ドンだーVS太鼓チーム 史上最凶の戦い開幕 「これが新時代」だ

2023年09月24日 15時46分17秒 | こうりゃく
太鼓の達人段位道場2023 玄人~達人 いよいよ解禁されましたが、問題児が登場しました。
ネタバレしても別にいいので 課題曲をおしらせします

玄人 総音符数2634コンボ
1st 超絶カレー系少女 2nd ワンダールーティーン  3rd ごりサファリ裏

名人 総音符数3076コンボ
1st クラポリ 2nd D絶対裏  3rd ノスフェラ裏

超人 総音符数3447コンボ
1st メタナイト裏 2nd 幕末維新  3rd カット未来

達人 総音符数3324コンボ
1st わらえる2000 2nd 疾風裏  3rd 23時54分の化け物(普通の人がやる用に作ったと思ってはいけない)

見た感じの感想を言わせてもらいます
3曲目 全てバカ譜面です この段位に「玄人・名人」は2曲しかありません
新規裏譜面全て超人クラスの譜面です ハイ

まあ、仮にごり裏が玄人だとしてもだよ ノスフェラが名人とはとても思えない なんかね
別次元のゲームをやっているような感覚になってきた 楽しい時代はどこ行ったの?
やっぱ2021年からおかしいよ 憎悪のせいで段位道場が大荒れしたのもある
前作の神竜でおしまいにしたかったと思うよ だけど神竜が「弱い」とかいったから
超ヤバい譜面がでたんだよ ドンだーに責任はあると思うよ 田町の本社にみんなで謝りにいこうよ
そうしないと本当に危険なことになる もう手遅れだからついに「本気」をだした太鼓チーム
オマエラヤレルモンナラヤッテミロ←これが真実なのかも 
新しい時代がきたのかも 怖いもん 製作者VSプレイヤーとの全面対決が始まったといっても過言ではない

なんかすごい時代になったな~ あれだよ 人間を超えた怪物しか達人取れない時代になったな 僕みたいなクソが触れてはいけない聖域かも
譜面制作者は人の心がないのは分かっているけど それを受け入れる僕らも人ではないかも こういうクソ譜面見ても「誰かは出来る」と思っているし
なんなら自分自身挑戦してみたいと思っている 不思議なんだよな それがこのゲーム最大の魅力かもね

それではまた・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜ!憎悪が生んだキンニ... | トップ | 23時54分の化け物 地獄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうりゃく」カテゴリの最新記事