太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

新2000シリーズ(登場編)

2014年05月29日 21時26分10秒 | きょくしょうかい
こんばんは、暑いけど、少しの冷房で体の熱が冷めていく快感を覚えたやじぶろだよ

今回は、待ちに待ったあのシリーズ待望の新曲の話をするんだ

来月ACで先行解禁される新2000シリーズ!曲名は「ドンカマ2000」ドンちゃんはオカマという説が浮上しているww
構想1年・製作期間1ヶ月という超大作?超迷作?の譜面という噂!
楽しみだけど、これを6月にやるためにはドンチャレのお題を8個クリアしないといけない(いつも通り)
だけど、先行解禁曲が2000シリーズなので、そう易々と解禁させないということで、お題の難易度がかなり高い!

例えばだけど、きたさいたま2000とまたさいたま2000を1クレ内でフルコン
白鳥の湖(裏)をスコア「1000000点」以上を獲得
決勝大会課題曲を3曲全てフルコン
エリア決勝課題曲3曲を真打でスコア「1000000点」以上を獲ってクリア
〆ドレー2000とドンカマ2000をみんなで20614回以上 等

めんどくさいものや、厄介なものがたくさん出てきそうな来月のお題!
6月1日に全てのお題の詳細が分かるので、その時にまた詳しくやりたい。
なんか当たっているような気もするが・・・

称号は「新たなるオカマ」かなwww
ボクとしては無理しなくても7月には出来るので焦ってはいないけど、ドンだ~なら6月中に解禁させるのが仕事かも・・

次は記録ですが、「エンジェルドリーム(表)」

「ばいそく+あべこべ」初めてやって初フルコン やれば出来る子なんです。出来た時は叫びましたよ!
表はまだいいけど、裏はね・・・・って感じ!!

それじゃバイバイ・・


にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドがピンチをチャ... | トップ | 氷の城の雪姫 夏の太鼓界に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2021-11-09 00:42:46
こうして彼はかつてない壮絶な譜面を前に散っていくのだった…

コメントを投稿

きょくしょうかい」カテゴリの最新記事