太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

行くぜ!憎悪が生んだキンニクの目覚め

2023年09月08日 20時26分34秒 | こうりゃく
おひさしぶりです 生きてました

2021年の問題児「魑魅魍魎」に引き続き絶対やってはいけない「憎悪と醜悪の花束」がCSに来てしまいました
嫌な予感はしていたけどね 指が引きちぎれる怪物譜面 全良出来る人 化け物ですか?(尊敬)
裏はご存じだけど表もエグイ CSでこの疲れ方は異常だよ!! 頭が悪い人が集まってできた譜面と言っても過言ではない
いくら達人3曲目だからってやりすぎだろ 2年経った今 ボクはそう感じました バカだろ

さて、本題は「AWAKE!! ~マッスル目覚めのテーマ~」だよ まさかの裏譜面追加 ☆10
初見ノルマ落ちしたのもあるけど バカたちが考えた「脳筋譜面」 赤白薔薇の魔女よりは全然マシだけどかなりキツイ
至高の脂肪ゾーンから脅威 ああいう譜面が一番嫌いだし、ゴーゴータイムは「やわらか戦車裏」だし
見た目以上にハード 面白いけどね・・・曲名に合わせる譜面って・・・だからと言って体力をもぎ取る譜面にしないで
ACに来たらみんなヘトヘトになること間違いなし!! ご飯食べたのにお腹ペコペコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の激闘徒歩訓練 その... | トップ | ドンだーVS太鼓チーム 史上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうりゃく」カテゴリの最新記事