パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

なぜ。

2009-05-25 20:55:28 | しごと
今日は結局、施設で被験者対応の後、本社に戻り、たまった事務作業をしました。


モニター氏から、同意文書・プロトコール改訂の連絡(メール)。


IRB公開手順についてと、副作用情報更新等。

「●●クリニック様様式にかえました」と添付で来てたので、確認。



ん????


1番最初にCRCで修正依頼したバージョンじゃない。。。

めちゃ見にくい……。


なんで。

初回審議前に先πと一緒に考えて、修正したのに。。。


なぜ。

悔しいから、変更履歴つけて、送ったった

「以前修正したものが反映されていないようなので……」と若干の嫌味もつけて


こういうのって、モニターからモニターへ引き継がれていないんですね

なんとなく、残念


IRB公開の議事要旨も、依頼者にOKもらって。

あとは委員長の捺印。でも、毎回依頼者に確認が必要なんですって。


めんどっちぃぃ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のCRC業務予定 | トップ | やっぱり土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事