パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

生キャラメル

2008-11-01 09:24:09 | つぶやき
父と協力して、楽天から申し込みました。
(楽天のアドレスがあったら、すぐに申込できる、と言われ、アドレスを持っている父に依頼しました)

今、話題の

花畑牧場のキャラメル!

申込、わずか数分で完売。すげぇ。たまげました(笑)


先日、やっとこさ郵送されてきて、今は冷蔵庫にいます(要冷蔵なので)。


今日、初めて食べました。


口の中で、とろける~~何だか初めての味です。

市販されているキャラメルの方が甘いのかな、やっぱり味の違いは感じられました。


うん、美味しいな

これが今、売れに売れて、まがいものも出てるくらいの商品なのですね。


田中義剛、すごいじゃん

毎日少しずつ食べていこうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神科治験 | トップ | ☆読書☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事