パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

おばさんになります。

2009-12-16 22:27:43 | つぶやき
いやだな~と思う反面、嬉しくもある。。。



なぜって。。。



兄嫁に、2月ベビが誕生する


正式に「おばさん」です(苦笑)


関東に住んでいる兄&兄嫁なので、なかなか会いに行けませんが、誕生したら、絶対会いに行く!!

おばさん其の弐の妹とともに、今からかなり楽しみ


何買ってあげよ~~とか・・・


自分のベビでも何でもないけど、楽しい


自分のことになったら、ことさらに嬉しいのかな


・・・・・・想像できん。


今度妹と、ベビ用品ツアーに行こうと


無事に、うまれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継ぎ | トップ | かぜがはやっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事