パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

仕事決着?

2015-08-29 09:46:54 | しごと
これも忘れんうちに。


内紛ではないんだけど、グループ内や他グループとの絡みでごたついてたのが、一応決着。
私の役職はなくなりそう。それはそれでよかったけど。

今までみたいに、自由に応援などは行かなくなって、がっつり自分の施設をもってやりな、今までみたいに自由にはさせないよ、みたいにMGに言われました。


正直、それが1番テンションさがるわ。。。

わがままですけどね。本来の働き方に戻るって感じ。


色々なところをまわる方が好きなんだけどね。

ちゃんと仕事することがストレスになってしまうのか、私(笑)。


うーん。

辞めたくなるかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即興演奏。 | トップ | 物事の順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事