パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

マザーハウス大阪店移転前日。

2013-02-16 08:55:25 | つぶやき


とうとう2月16日、マザーハウス大阪店が、ハービスにやってきます!!

そのプレイベントにお友達と参加してきました~

エント3Fのルピシアで、お茶とお菓子しながら……って想像していたのですが、まさかの・・・



なんて豪華なお料理!!!!!!!

とても美味しくて。
しかも、同じテーブルの紳士なお兄様がデザート譲って下さって(笑)お兄様たち、ありがとうございました。




山口さん、山崎さんのお話があったり。
デザイナーとしての山口さんのお話もたっぷり聴けて。


ザダンメッセンジャーがこれまたかっこよさそうで。


ハービスの営業時間外(つまり真夜中)に新店舗の設営をして。
修論仕上げにおわれてるスタッフさんもいたりして。

みなさん、大変なご苦労をして、作り上げた新しい店舗。

昨夜、一足先に見させていただきました。

本日OPENなので、写真のUPはOPEN後にwww


あったかい感じと。
南船場よりも広くなり、商品数も増えて。

洋服が見れる幸せと


かわらないスタッフさんたちと。

あー。これからも、ココには通うなー(しみじみ)。


お店のまわし者ではありませんが、宣伝です(笑)。


2月16日(土)ハービスエント3Fにマザーハウス大阪店移転OPEN!!!


当日は社長の山口さんも店頭立ちされるそうです

素敵な店内と、バッグと小物と、洋服と、スタッフさんたち



なお、本日でマザーハウスを卒業しちゃう、私の大好きなスタッフさんがいます。
みなさん、ぜひともお声掛けください。

ほんとに素敵なスタッフさんです。


私は今日はなぜか会社の全体会議です・・・orz
終わり次第、飛びマス。


素敵なOPEN初日になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこはま。 | トップ | ☆マザーハウス大阪店ハービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事