パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

反省。

2017-08-23 18:36:14 | しごと
珍しく仕事(笑)。


急性期治験が始まるかも、と昨夜にDrから連絡が入り。


今日のAMまではひっぱれそうだったので、懸念事項だけ依頼者に投げて。




最終的に、その懸念事項が除外基準に抵触して、治験を始めることは出来なかったんだけど。


最近、分担医師に加わった先生2名がとても丁寧に話をしたり対応をしたりしてくださってて。

ここの病院でのこの治験は厳しいかなと思ってたので、そのやる気が本当にありがたかったのです。



……と同時に。

あまりにも準備できていない自分、やばいな、と。


いつ該当患者が発生してもおかしくないのに。この1年、何もしてこなかったなぁと。




さすがに反省。


薬剤部の治験担当の先生方は「遅くまで御疲れ様」って言ってくださったけど。
言われるほどのこと、何もしてないですよ私。
ほんと、すみませんとしか言えなかったなぁ……。


よし。

年内いっぱい組み入れなので、やる気を取り戻しましょうか!!!!!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE-BOP I wanna be your 天王... | トップ | 夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事