地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

11月24日(水)のつぶやきその2

2010年11月25日 01時31分53秒 | twitterのまとめ記事(2010年9月~)
21:17 from Twoitter
ネーム(下絵)作業中の紀行漫画『大糸線と白馬の王子様』のページ計画を見直してみたら、p28→主人公の告白・中華料理店には海老も、p29-30(+p31前半)→小さな教会で挙式、p31後半-p32→感動のラスト?…と区切ればうまくいきそう。これで、例のページを詰めずにすむ…汗
21:20 from Twoitter
もうしばらくしたら、福井県と福岡県の(昭和の大合併期の)合成地名でも調べてみようかな…(兵庫県と広島県は調査してあるが、結果発表は諸事情で明日に延期します…) #hyougo #hiroshima #fukui #fukuoka
21:27 from Twoitter
ハイテクな駐輪場と波打つ不思議な駐車場 http://bit.ly/gG1aD2 http://bit.ly/b0fMMj つ…妻有郷って…。
21:42 from Twoitter
23日の「昭和の大合併期の合成地名」の件、新潟県笹神村は安田町他と『阿賀野市』施行か新発田市編入…
昭和41年に高田市と直江津市が合併して上越市(旧市域)が施行かぁ…。 #niigata #jo_etu
22:10 from Twoitter
足利こそ、ノギャルの町を目指すべき? RT @tatebayashifan ノギャル RT @shimizumasayosi 「ノギャルと言えばやっぱり太田市」という…いちごの栽培をちょっとだけ手伝ってもらって収穫の時に大々的にPRし、食べ放題してもらうとか。そういう邪道っぽい所
22:14 from Twoitter
@wakuwakuhana リストに追加、ありがとうございます。
22:49 from Twoitter
@tatebayashifan アレだけ畑・田んぼがあるのに、若年層向けの(農業)求人が少ない気がするのがもったいない…トマト選果場の求人に若年枠を作りそうもない RT @kotone326 市はお金をかけてでも「ノギャルの町」という既成事実を作らねば、です。
23:04 from Twoitter
えっ?足利グルメグランプリにあのチェ…失礼、メガネが印象的ないとうせいこうさんが来てたのは気付かなかった。何人か「あ、シルシルミシルでよく出る人だ~」と言いそうだが? #ashikaga
23:14 from Twoitter
私だけかもしれませんが、twitterの読み込みがおかしいみたいなんで、もうすぐ離脱。『ことねっちの部屋』http://bit.ly/bHIFkz の地名ねたのダジャレ集にどこかの件を追加したかったけど、明日以降に延期…汗
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。