晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

歌ってはいけないCD/さだまさし(2024/5/3)

2024-05-03 19:22:00 | ポタリング・サイクリング・自転車
最新トークアルバム「歌ってはいけないCD~さだばなし 迷作集 令和六年版~」が、5月22日発売される。(税込みで5,000円です)
う~ん、買わないかも?
それを記念し、トークライブさだまさし歌ってはいけない”スペシャルトークライブ」を8月18日開催することが決定した。
この「スペシャルトークライブ」を観るための第一条件としては、このCDを購入しなければならない。
そして、抽選により購入者の中から400人招待されるらしい。
さだまさし、“歌ってはいけない”トークライブ開催決定

さだまさし、“歌ってはいけない”トークライブ開催決定

ニュース| シンガー・ソングライターのさだまさしが、最新トークアルバム『歌ってはいけないCD〜さだばなし 迷作集 令和六年版〜』(5月22日発売)のリリースを記念し、ト...

ORICON NEWS

鉄板ネタともいえる「八丈島の”体当たり追っかけ娘”とちょっと久米島」「エレクトーン『ハイ!事件 2022バージョン」「嗚呼!十津川村」「雅人と喜代子(親父の骨折)」「新幹線の車掌さんの退職日」「23時間57分の帰省列車」「U.F.O.観覧会「来てくださーい!」」「バイト~!!」「ロサンゼルス追突事件」「専務車掌カワゾエ」の全10篇がCD収録。
その中から「新幹線の車掌さんの退職日」をどうぞ!!」


今日は、目の手術後、まだ畑仕事が出来ない妻に変わって、借りている畑に行く。
先ずは「ナス」の苗を植え付けた。
そして「ジャガイモ」に土寄せ、最後は雑草取りと、概ね4時間の作業だった。
もう体中が痛い!!
カルミア」がもう直ぐ咲く。
シャクヤク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一美しい花木(2024/5/2) | トップ | 智光山都市緑化植物園~鯉のぼり(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっさん)
2024-05-04 06:59:32
Akiさん、おはよう~♪

冷っとする朝を迎えています。すぅすぅするのはナンだろう?

お野菜の栽培とは奥様は良い趣味ですね。ナスは夏野菜かな。

焼いても煮ても揚げても美味しい。収穫が楽しみでしょう?(^o^)v

さださんののトークアルバムとは面白そうですね。しかし私も買わないかな。タダ聞きが好き。笑い。

焼きそばUFOは太麺で食べごたえがあります。宇宙人も好きな味なのかも?朝食はピンクレディーのUFOを聞きながら...うまい!\(^_^)/
Unknown (y54akio)
2024-05-04 18:08:57
てっさん、こんにちは。
昨日の朝よりマシですね。
ナスは夏野菜ですね、収穫が楽しみです!
500円では買わないです・・・
U・・うまい
F・・ふとい
O・・おおきい
由来はこのようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。