晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

いよいよ60歳代も後半親爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録
(ボケ防止かな?)

ミュー 抜糸

2014-07-18 19:41:43 | ペット

7月5日に「ヘルニアと避妊」の手術した、我が家の愛犬「ミュー」の抜糸をしてきました。

もう、すっかり元気に走り回っています。

カラーは後2~3日で外せます。

 

病理検査の結果は

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッキーが霊園へ

2013-07-23 13:02:14 | ペット

ラッキーが今日12時過ぎ、大好きだった「ぬいぐるみやボール」とともに棺におさめられ、府中市の「慈恵院 多摩犬猫霊園」に引き取られました。

以前飼っていた犬も同霊園に永眠しています。

  

                       (自宅前からラッキーを見送りました)

明日8時頃、荼毘に付されるそうです。

かけがえのない思い出を有難う!

安らかに眠ってください。

休みに霊園へお参りに行くよ。

      

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッキーを看取る

2013-07-22 20:22:59 | ペット

我が家の愛犬「ラッキー(パピヨン♂11歳)」が本日、午後6時に、とうとう逝ってしまいました。

6月に入り、急に具合が悪くなり、1カ月半の闘病生活であった。

小型犬の11歳は人間に例えると60歳程度であると思います。

「犬生」まだまだこれからというところですから・・・

老年性の心臓弁膜症には勝つことができませんでした。

 

きつい性格で、自己主張が強く、気に入らないと飼い主にはよく噛みついたものです。(だだし、他人には決してそんなことはしませんでした。)

機転が利き、良く言うことを聞く利口な犬でした。

11年間、番犬として守ってくれて有難う。

    

明日は業者の方が引き取りに来ます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加