worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

すばらしき同胞、花堂純次さん

2007年01月29日 | 文化・創作・メディア
民潭 Home >> 同胞コミュニティ >> すばらしき同胞
日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29
(2006.11.29 民団新聞)

詳しい事情(個人的事情)は分かりませんが、花堂純次監督が「同胞」であることは事実(というか確実)ですね。そうなりますと、「あなたを忘れない」の企画や脚本、宣伝をめぐる奇妙な点、疑問が全て氷解します。日本の高校・大学(宮崎県立南高校、日大芸術学部映画学科)を出てらしても、そういう風になっちまうんですか。極めて残念です。

フジサンケイビジネスアイ:映画「あなたを忘れない」公開 韓国人留学生の勇気に感動

#奇妙に、全面的なよいしょ記事になってます。これも在日の記者による記事だろうと、推測可能です。フジサンケイグループでもこれなんですから、日本のマスメディアにおける在日の影響力は、まことに深刻なようです。前から言われている事ですが、これは困った。

[人気blogランキングに投票]


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (きのこ)
2007-01-29 20:21:59
在日って、どうしてこう地雷を踏みにいくかなあ…。
黙ってればまだ…
情けない (義)
2007-01-29 21:29:46
なんだこの映画は、
亡くなった日本人は何処に行ってしまったんだ、
悪意に満ちている
在日? (そねや)
2007-01-29 22:37:12
在日と断定するにはもう少しソースが欲しいですね。
「すばらしき同胞」枠 (worldNote)
2007-01-29 23:27:23
そねや様

私も最初は裏づけ情報が欲しいと思っていたんですが、民潭によって、「同胞コミュニティ >> すばらしき同胞」枠で記事になっているのは事実です。これは必要十分条件ではないでしょうか。詳しい情報(母方?父方?両方?国籍等は不明ですが、それは「同胞」資格には関係ないでしょう)。
??? (uri)
2007-02-05 19:44:08
素晴らしい事したのにこの映画のせいで台無しになった。

Unknown (じん)
2007-02-20 03:46:07
「同胞」が花堂監督をさしているのか、李さんをさしているのかイマイチ判然としないですね。

まぁ、いづれにせよこの映画がプロパガンダなのは確実ですね。
同胞 (HHN)
2007-09-03 19:02:36
民団の公式サイトに同胞と紹介されてるんだから
確実に在日韓国人てことですね。どうりで・・・
しかも (HHN)
2007-09-03 19:06:51
同胞コミュニティ >> すばらしき同胞>>日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん

となってるし、過去の登場人物を見ても明らか。
今の時代 (HHN)
2008-08-06 12:41:59
まあ在日記者が適当な記事を書いても
今はネットの時代なので通用しないでしょうね。
「あなたを忘れない」もマスコミが良く紹介しても
ネット上でどれだけ酷い映画なのかが早くから
紹介されてたし、結局大失敗の映画でした。
「パッチギLOVE&Peace」も同じようにボロカスでした。
ほんと情報も多様化し、もう在日からの宣伝やらに
のせられる人はほんといなくなりました。良い時代です!
Unknown (Unknown)
2009-08-28 00:47:53
在日は心底腐ってるからな
嫌、血の問題だから言わないであげよう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。