自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

暖冬はどこえやら・・・。

2016年01月26日 |    丹沢


「寒いね」が挨拶の季節。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちとこっち | TOP | 赤岩登山。愛犬とのんびりと... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっすね (森のなかま)
2016-01-26 21:33:10
1日何度言っていることやら(笑)便利な挨拶です♪
でも、2、3月になると平年より暖かくなるとかならないとか。。お正月までは「春?」と思いましたが今は春が待ち遠しいです。。さぶっ。。
森のなかまさんへ (whitetip)
2016-01-30 06:30:05
また今日も寒いですね。
暖冬は花粉が早いって言ってましたね。
そのせいか、もうムズムズしており、
且つ足指は霜焼けでモゾモゾと、
この冬には参っています。(笑)
春、待ち遠しいですね。

post a comment

Recent Entries |    丹沢