本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2011(前編)

2011-12-30 | 日記
今年もこの季節がやって参りました。


なんと6回目だそうです。



我ながらよく続いたなぁ…




そんなわけで、上半期スタートです。




~昨年まで~
⇒ぷれいばっく2006
⇒ぷれいばっく2007
⇒ぷれいばっく2008(前編)
⇒ぷれいばっく2008(後編)
⇒ぷれいばっく2009(前編)
⇒ぷれいばっく2009(後編)
⇒ぷれいばっく2010(前編)
⇒ぷれいばっく2010(後編)







1月・・・

年明け早々から中学・高校の同級生連中とドライブ行ったり、

就活であっちこっち走り回ったり、
こんな記事書くんじゃなかったな・・・)

年明けからいろいろ忙しかった記憶があります。


あー、そういえば男子サッカーもアジアカップで優勝してたんだっけ。

正直なでしこジャパンが盛り上がりすぎてて忘れて(ry





2月・・・


秋葉原に生まれて初めて降り立った事もあった。



「マイブック」とかいう謎の文庫本にハマった事もあった。
(今?ええ、もちろん続いてません(ry


小栗旬と大泉洋を見間違えたこともあった。(何の話だ


3DSを予約までして発売当日に25,000円で買ったこともあった。
(いいさ!アンバサダープログラム楽しいから)



そんな1ヶ月。





3月・・・



あの日、

いつも通りに過ごしてたら突然大きな揺れが来て、

自宅のあちこちからいろんな物が落ちてきて、

怖くなって、急いでパソコンデスクの下に潜ったことを覚えています。



情報を得るためにテレビをつけたらとんでもないことが起きていたことも、鮮明に覚えています。





3月11日、

東日本大震災。



これは絶対に忘れてはいけない、

忘れたくても忘れられない出来事になってしまいました。







早いもので、あれから9か月。



一人一人が支えあい、助け合い、励ましあい、


みんなで頑張って立ち上がることが出来たと思っています。


そんな日本が、俺は大好きです。





4月・・・

大学4年目が始まりました。




今年もサクラが綺麗でした。

そんな4月。





5月・・・



めでたく22歳になりました。



いとこの兄ちゃんの結婚式に参加するために今年も京都に行ったりしました。



そういえば俺、

修学旅行含めて3回京都に行ったことあるけど、1回も金閣寺を見に行ったことないんだよなぁ…

今年は滞在中雨降ってたから、駅前のヨドバシにずっと居たし…

なんだかなあ。



6月・・・

といえバ、



ウォークマン買い換えたヨ!


「Vita」とか「Wii U」とかの発表があったヨ!



武道館行って、AKB48とか倉木麻衣とかを生で見てきたヨ!
(出演したAKBメンバー16人の名前が全員分かって、逆に笑えた自分が居たヨ!)





あとは総選挙とかネ。

CD2枚(タイプA・B)+携帯サイト=3票投票したら、

見事3位と11位と38位にランクインしたりネ。

うん、自重しろっていうネ。












ハイ、

上半期、以上っ!


続きは明日っ!


(俺、下半期書けるのかな・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿