本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2006

2006-12-31 | 日記
この一年、何があったのか。



ちょっと振り返ろう。





1月・・・特に何もなしw

いつもと同じ、何も変わりない正月でした。




2月・・・なぜかバレンタインチョコを貰う。

とは言ったものの、差出人不明の謎の代物。正直食べるのさえ不安でしたが、とても美味しくいただけました。(マジで誰がくれたんだ?




3月・・・年度末の大掃除にて、当時の担任に「黒板掃除のプロ」と命名される。
そのネーミングセンスはどうかと思うんだが、先生よ。

(月末にはDSを購入。手に入れてからまだ1年経ってなかったんだと改めて実感)




4月・・・年度が替わり、いろんなものが変わった。
チャリやら、クラスやら、友人関係やら。

ちなみにこの時期から、例のベランダジェンガが始まる。




5月・・・なんと言ってもブログ開設は印象強く残ってますね。(参考:第1回の記事

誕生日の時は多数のコメント&メールをくださって、皆さんどうもありがとうございました。ぜひ来年もよろs(ry




6月・・・印象に残ってるのは、映画『DEATH NOTE』公開。

一緒に見に行く予定だった友達の予定が付かず、結局一人で見に行ったんだっけ…




7月・・・待ちに待った夏休み開始。

友達と打ち上げ花火見に行ったのなんて、何年振りでしょうか。




8月・・・友人宅にて、『宿泊という名のオールナイトゲーム大会』開催。

あの出来事は今でも思い出すなぁ~、楽しかったと。



あとは、6年1組同窓会。あのイベントも良かった。




9月・・・携帯が変わった。

まだ3ヶ月しか経ってないのに、何故俺の携帯は傷だらけなんだ?



この月も、献血したり ポケモン買ったりと、ある意味充実してたな




10月・・・高校生活最後の体育祭があった。(来年は文化祭開催のため



燃えた。あれは久々に燃えたね。真っ白に・・・




11月・・・マラソン大会があったり、デスノートの後編が公開されたりと盛りだくさんの1ヶ月。


あ、デスノートなんだけど、『L』を主役にした映画がそのうち公開されるらしいね。知ってた?




12月・・・なんといってもですね。


もう1回行きたいなぁ。出来れば、同じメンバーで。(バスの中とかメチャメチャ楽しかったからね)



















これが、俺が過ごした2006年。






来年も、楽しい年になりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿