本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2011(後編)

2011-12-31 | 日記

上半期の記事数:40件

下半期の記事数:3件
(これ含めて)
(しかも全部12月)


な ん だ こ れ 。





し、下半期スタート!(待て







7月・・・

「3DS、1万円値下げします!」という悲しいニュースがありーの、

「なでしこジャパン、世界一!」という嬉しいニュースがありーの、

いろいろと一喜一憂した記憶があります。





8月・・・

研究室の教授と、入試課の方と、高校一緒だった友人と一緒に「県立某高校」なる母校を訪問。


俺らの代から1人もうちの大学に入っていないということで、宣伝も兼ねて行かせていただきました。



懐かしき先生方にご挨拶したり、

友人と一緒に30分ほど校舎内を自由散策したり、

数少ない高校時代の思い出を懐かしみました。(エ



あーそれと、小・中と一緒だった同級生連中(男3:女2)と河原でバーベキューもやりましたねー。

あの時メルアドを変更しなかったらお誘いも来なかったのかと思うと、感慨深いですねー。

あの日は楽しかったですねー。(遠い目で





9月・・・

教授「来週の13:30から研究室で話があるから集まって!」

↓1週間後↓

台  風  直  撃



雨・風が弱いうちに電車に乗り、学校へ向かう



開始30分前、
校内アナウンス「台風が近づいているため、校内にいる生徒・職員は直ちに帰宅してください」



ずぶ濡れになりながら帰路に着く



電車止まる



\(^o^)/ オワタ



・・・なんていう出来事がありましたね。






あとはね、わざわざT駅前の映画館まで行って「某じゃんけん大会」の生中継を観戦してました。

スクリーンに向かってサイリウムを振る方が大勢いらっしゃるという異様な光景の中、麻里子様が優勝する瞬間をほぼリアルタイムで見てました。

あの日の夜は一人で盛り上がってましたw






10月・・・

大学生活において最後となる(であろう)学園祭がありやした。




今までは1人のお客さんとして参加してただけだったのが、

今年は研究室の手伝いという体で運営側の立場(?)に初めて回りやした。

客観的でしか見てなかった学祭を違う面から見ることが出来て、いい意味で面白かったッス。


以上、10月でした。





11月・・・

卒研の中間発表がありました。


テーマが二転三転して苦労した記憶しか無いですが、


何とかここまで漕ぎつけられたからホッとしましたね。





12月・・・

卒研頑張って進めた!

就活も頑張ってやった!

内定は、まだ無い!



以上っ!(投げやりか










・・・・・・あれ、書けたわ。


メールとかデジカメとかmixiとか色々見返したら、プレイバックできたわ。


ブログ書かなくても、なんとかなるもんd(ry










まぁ、そんな2011年でした。


そして先行きが見えないまま、年は暮れるのでした。



バイバ~イ!!(投げやりか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿