本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

今日が始業式

2011-01-05 | 日記





























卯年だけにコレを年賀状にして出そうと思いましたが、



自制心が利いて断念しました。





(年始早々不吉すぎるだろ・・・)









こんばんは、西の島です。















今日から学校が始まりました。


世間的には早いんだか遅いんだか知りませんが、今日から授業が再開されました。







あと2ヶ月ほど大学に通えば、大学3年生も終わりです。




就活(終わってなければ)+卒論という、


地獄の大学4年生編がすぐそこまで迫ってきております。







困ったものです。








ま、



とりあえず今この時を一つ一つ丁寧に、



しっかり着実にこなす事を、当面の目標にして頑張りたいと思います。






先のことも見据えつつ、



今を生きようと思います。






ファイトっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿