本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2009(前編)

2009-12-30 | 日記
年末恒例、ぷれいばっくです。

例のごとく、前・後編です。


相変わらず、しょーもない出来事ばっかです。


⇒ぷれいばっく2006
⇒ぷれいばっく2007
⇒ぷれいばっく2008(前編)
⇒ぷれいばっく2008(後編)



ほんじゃ、行ってみっか。




1月・・・大事も起こることなく、平和な1ヶ月でした。


大晦日~元日にかけて地元の友達と年越しドライブしたのが、一番印象深いかな。


にしても振り返って考えてみると、年頭は1年生だったんですね。
(当時の授業についての話題が、かなーり懐かしく感じました)




2月・・・とにかくまー暇でした。


大学側の入試の関係でちょくちょく休講になったり、

2月中旬ごろから始まる長ーい春休みだったりで、

無駄に家にいることが多かったなー。




3月・・・ずっと春休み。

(ほぼ)ずっと家のターン。


テレビばっかり、というかWBCばっかり見てた気がします。




4月・・・西の島は、大学2年生にレベルアップした!

数学がやけに難しくなったり、
レポートの量が急に増えたり、
新しい友達がちらほら出来たり、

何かと目まぐるしい月でしたね。


(あとはシャーマンキングの完結が、地味に嬉しかったッス)




5月・・・めでたく、20歳に、なりやした。


ゴールデンウィーク9連休や、

連日続く30度越えの日々とか、

色々あったけど、やっぱりハタチになったことはでかいですね。




6月・・・雨⇔猛暑の行き来で、かなーり疲れてた6月。


頭にはテスト期間も重なって、もう疲労はピークでしたね。



3日以上連続で雨降るんじゃねぇよ、バカヤロー。









以上、My上半期。


7月からは、明日に続きます。



どうぞお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿