本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2010(後編)

2010-12-31 | 日記
大晦日です。


誰が何と言おうと、

たとえいつもの週末気分と何も変わらなくても、



おーみそかです。





というわけで、下半期編です。





どーぞ。








7月・・・

インターンシップ一色の月でしたね。



製造部に一時配属させてもらって、

ものづくりの“リアル”をこれでもかと体験できました。





大学の単位が目標のものづくりじゃなく、


何千万、何億とするモノを扱ってるだけあって、


作業の一つ一つが、俺らとはレベルの桁が違いすぎたもん。




やっぱりプロはすげーよ。








8月・・・

インターンシップ、終了。


40日間という、

長いようで短く、

短いようで長い、


そんな日々の中で様々な事を学べました。




改めて心からお礼申し上げます。



ありがとうございました!




~8月その他のイベント~

・初☆夏フェス

ビックサイトまで単身出かけて、1万人と一緒に騒いで来ました。


音楽っていいですね。




・選ばれし勇者によるクッパ討伐

暇さえあれば友達呼んで、3人やら4人やらでWiiやってました。


任天堂さんの大人数にオススメ戦略、ぱねえッス。








9月・・・

そーとー暑かったみたいだね。


見返したら何回も太陽に文句言ってたもん。



ポケモンの新作発売とか、

けいおんの映画化決定とか、

菅VS小沢の直接対決とか、



いろいろあったみたいだけど、

『暑』が一番の話題だったみたいだね。









10月・・・

大学の学園祭があったり、

好きな漫画のアニメ化が発表されたり、

ワンピースが新展開に入ったり、



毎週なにかしらの喜ばしい事がありましたね。


(内容薄っ!)









11月・・・

4年次に配属される研究室の場所が決まったり、


大学の友達と鍋会と銘打って夜通し騒いだり、


親知らず抜きに行ったり、

……AKBを好きになったり。





11月は初めてだらけだった気がします。









12月・・・

チャリンコ新調したり、


鍋会 2nd seasonがあったり、


サンタさんが来なかったりで、


就職難の波にもまれながら、





今に至る。







………今年も平和でしたわ。(エ





来年も、笑って過ごせますよーに!





2010、以上ッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿