本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2009(後編)

2009-12-31 | 日記
大晦日っ♪

大晦日っ♪

どこも出かけることなく、

ずっとポケモンやってた♪

ミュウツーが捕まんない♪

ヘビーボール忘れた♪

セーブしてないから洞窟戻るのめんどくさい♪

わっふう♪(黙れ










・・・えー、

気を取り直して、ぷれいばっく後編です。


おかげさまで激動の1年とは、なりませんでした(ェ




凡庸な生き様を、とくとご覧あれ。



⇒ぷれいばっく2006
⇒ぷれいばっく2007
⇒ぷれいばっく2008(前編)
⇒ぷれいばっく2008(後編)
⇒ぷれいばっく2009(前編)








7月・・・よく空を見た1ヶ月でした。


連日の雨模様しかり、

学校帰りの虹しかり、

地元の花火大会しかり、

世紀の日食しかり、



よく空を見た1ヶ月でした。
(大事なことなので2回言いました)





8月・・・今年の夏はなかなか充実してたんじゃない?


しょっちゅう映画観に行ってたし、

夏祭りにもちょくちょく足運んだし、

久々に会った中・高の友達とそれぞれ散々遊んだし。



まぁいずれも「一人で」or「男友達だけで」ですけどね。
(女の子成分なんてほぼ皆無ですよ)



寂しくない!

サビシクナイッ!





9月・・・ずっと夏休み。

ほぼずっと家のターン(2回目)



暑さに負けながら、
チャリンコで出かけること何回か、

+親や友達とのドライブ何回か、

以外はウチにいましたね。

ずーっとハートゴールドやってましたね。



まー暇だったこと(バイトしろ





10月・・・比較的楽しいことが多かったかな。



台風云々で電車ストップ⇒授業が悲惨なことに、なんてのがあったり、

大学の友達とたびたびカラオケ行ったり、

misonoさんの学園祭ライブ観に行ったり、

好きな漫画がドラマCDになったり、


バラエティに富んでいた月でしたね。





11月・・・・・・・・・・・・。



学園祭くらいかな。
(主立って振り返るのは)

見慣れた校舎がスペシャルに変わるこの時期は、わりかし好きですね。




あとは・・・・・・

あ、そういえばレイトン教授が当たりましたね。



ファミ通様のおかげで、あれ以来どっぷりとレイトンワールドにハマった事は間違いないッスね。
(地味に1~3が欲しい・・・)





12月・・・上旬は、新型インフルエンザでダウンしてました。


タミフルパワーで1週間で直しましたけどね。


当然今はすっかり元気ですけどね。



あとはワンピ映画を何度も観に行ったり、

先週からずっと冬休みだったり、

高校時代にいつもつるんでた5人が久々に全員集合したり、



辛いことばかりじゃなかったですね。














ってな感じかな、2009年は。



さてさて、気づけばあと4時間ちょいで今年も終わろうとしております。


紅白でも見ながら、まったり過ごしますかねぇ。






今年は、これにて終了!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿