本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2008-②

2008-12-31 | 日記
皆様暮れましておめでとうございます。



今日は昨日の続きです。

下半期分です。

おっぼえがき~
覚えっ書き~♪





7月やっぱり「からくり大会」はでかい。<参照>

夜遅くまで学校に残ったり、<参照>
土日祝日までつぶして作業したのは、今となっては良い思い出です。


ともだち記念日~っ!<参照>




8月中旬からやっとこさ夏休み開始。


レポート必死に書き上げたり、<参照>
コカコーラに挑んで見事に負けたり、<参照>
中学時代の友人と花火見に行ったり。<参照>


しっかし暑かったねー今年は。




9月夏休みを満喫した1ヶ月。


友達とさんざメシ食いに行ったり、
壊れたDSちゃんを生まれ故郷に送ったり、<参照>
バッテリー上がっちゃった原付を直したり。<参照>
やたらと金が掛かりましたわ。




10月多分ねー、何かしらが原因で病んでたんだと思う。



これとか⇒<参照>
これとか⇒<参照>
これとか⇒<参照>
を見る限り。


相当疲れてたんでしょうねー。




11月自分の学校で学園祭がありました。<参照>

結果、意外と面白かったです。

来年は本気になって参加してみようかな・・・


12月相変わらず主要なイベントが無いです。



まー今年もこうやって無事にやっていけた事が一番のイベントですかね。










以上、下半期終了です。


そして、以上をもって2008年分の「本日という一日」も終了です。



来年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿