本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2010(前編)

2010-12-30 | 日記
年末恒例、「ぷれいばっく」です。



おかげさまで、5回目です。




~昨年まで~
⇒ぷれいばっく2006
⇒ぷれいばっく2007
⇒ぷれいばっく2008(前編)
⇒ぷれいばっく2008(後編)
⇒ぷれいばっく2009(前編)
⇒ぷれいばっく2009(後編)







今年も色々ありましたなー(遠い目で




ま、とりあえず上半期です。









1月・・・

あーそうか、成人式って今年か。

(なんだかはるか昔のように感じますわ)




にしても、5年ぶりに当時よく一緒に居たメンバーで集まれたのは嬉しかったですね。



あの日の面白さといったら、もうね。

あの日の深夜のファミレスが、今年一番の思い出ですわ。(早えぇ







2月・・・

あーそうか、バンクーバー五輪って(ry




2月ー


2がつー・・・




大学2年生の授業が全部終わって、






JRのイベントに便乗して大学の友達と我が最寄駅周辺を歩き回って、



PSP失くして、


PSP見つけて、





そんな感じかな(エ







3月・・・



いとこの姉ちゃんの結婚式に参加するために、6年ぶりの京都へ。


京の街を散策してたら、中学のときの修学旅行が鮮明に蘇ってきました。


いやーしかし良い結婚式だったなー。
(演出が異様に凝ってて、感動したわ)




あとはー、




なぜか毎週金曜日に同じやつ(男)と遊んだり、



毎週月曜日に「100の質問にチャレンジ」という迷企画やってみたり、
⇒Part1
⇒Part2
⇒Part3
⇒Part4
⇒Part5



そんなです。







4月・・・

大学3年目、始動!



リニューアルした学食に失望したり、

インターンシップの重要書類提出したり、

外人さんの英語のセンセのテンションの高さについていけなかったり、




4月は色々と変わる物があって大変ですわ。







5月・・・

祝!彼女居ない歴21年目突(ry



・・・というわけで、人生21年目。



ゴールデンウィークの9連休とか、





ドコモさんの夏の新モデルの発表とか、






ポケモン新作の詳細発表とか、



何かとワクワクした1ヶ月でしたね。








6月・・・

インターンシップ、開始。



社会における右も左もわからないような状態で突然始まったので、

6月はスゲー不安でしたね。


(インターンについての詳しくは、また明日)




それとまぁ、





ハガレンが終わったり、








3DSの発表があったり、







「告白」観に行ったり、




インターンを始めとして、中身の詰まった月でしたわ。















・・・・・・以上、上半期っ。




続きは明日っ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿